太陽光発電マンション

きんどる本紹介するブログ

きんどる本紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2000年1月 新しい職場

園芸店から事務系の職場に移りました。仕事はPHSの料金未納の支払いの
お願いする仕事です。職場は1000人くらいおりましてかなり大規模でした。
女子社員も多く、まるでトレンディドラマが出てくるような職場でした。
家から通勤時間も60分とだいぶ短縮されました。研修期間は2週間ありま
して、電話の応対の仕方や書類の作成の仕方を学びました。今度は温厚
そうな課長でうまくやっていけそうでした。しかしその温厚そうな課長も
実は怖い上司であることはまだ知らなかったのです。とりあえず料金未納の
滞納者ファイル200枚渡されて一ヶ月の回収率7割がノルマでした。
ほとんどが5万円以内ですが、中には50万円ぐらい滞納している人もおりました。


人気ブログランキングへ
  1. 2012/09/26(水) 23:27:51|
  2. 上司のパワハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先輩社員から | ホーム | 園芸店 最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazuna9191.blog.fc2.com/tb.php/37-ef2b5816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nazuna9191

Author:nazuna9191

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
ブラック企業 (5)
職場いじめ (6)
正社員とアルバイトの格差 (7)
派遣社員に対するいじめ (7)
上司のパワハラ (9)
ア行 (3)
カ行 (1)
サ行 (1)
タ行 (0)
ナ行 (1)
ハ行 (2)
マ行 (3)
ヤ行 (0)
ラ行 (0)
ワ行 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

