太陽光発電マンション

きんどる本紹介するブログ

きんどる本紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課長の叱責

2000年 6月 私の携帯電話料金未納の回収率が50%でしたので
課長が「君なんだこの成績は他の人は回収率70%上まっているのに
どうしたんだ。」といきなり大声で怒られました。「来月もこの
成績だと派遣会社に頼んで契約打ち切るぞ。」と言われました。
確かに成績が悪い私が悪いのですが、契約打ち切りを言ってくる
課長も言いすぎだと思います。派遣社員は立場が弱いのです。
それとどんどん課長の本性が見え初めてきたのです。
つまり私が所属している上司は実はパワハラ上司だったのです。


人気ブログランキングへ



  1. 2012/10/01(月) 22:51:31|
  2. 上司のパワハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先輩社員が倒れた | ホーム | 報奨金>>

コメント

No title

色んな事を感じたり考えたりしながら読ませてもらってます。
  1. 2012/10/03(水) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. 星灯り #-
  4. [ 編集 ]

甘えるな!

最初から最新まで読ませて頂きました。

辛口コメントを書かかせてもらえば「甘えるな!」ということですよ。

たしかに今までの投稿を読む限り、辛い思いをして来たのでしょう。でも、社会人なら誰だって多かれ少なかれ大変な思いをしてるのではないでしょうか?仕事や人間関係でね。100%いい人がいる職場なんて、私の経験上皆無だと思いますよ。嫌な奴らとも付き合って行くのが仕事なんですよ。

それに苛められたり怒られるのは、あなたにも問題があると思いますよ。隙があるんだと思います。それに、仕事がトロいとか言われるのなら、もっと効率よく出来るように頑張るとかね。やりようはある訳でしょう。

それにニートなんて親に金があるから出来る訳でしょう。所詮は社会から逃げる行為ですよ。私が親なら、叩き出しますがね。

まあ頑張って下さい。
  1. 2012/10/03(水) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. JJ #Vb9BYKhQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazuna9191.blog.fc2.com/tb.php/41-3f7dc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nazuna9191

Author:nazuna9191

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
ブラック企業 (5)
職場いじめ (6)
正社員とアルバイトの格差 (7)
派遣社員に対するいじめ (7)
上司のパワハラ (9)
ア行 (3)
カ行 (1)
サ行 (1)
タ行 (0)
ナ行 (1)
ハ行 (2)
マ行 (3)
ヤ行 (0)
ラ行 (0)
ワ行 (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

